新作と、年末年始のお休みについて。

こんにちは、ほっぺるふぃん管理人です。

インスタで新作画像を公開しているので、ついついブログでのご紹介が後回しになってしまいました。久しぶりに新作のお知らせでも。。

まずは、女の子向きセットいろいろ。

パッチワーク風花柄のネイビー系。
巾着袋セットとランチセット。

小さい黄色いサクランボ柄の生地で2種。
お弁当袋とコップ袋セット。

続いてオーダーメイドの座布団カバー。

中身に防災頭巾を使うそうで、椅子に掛けるゴムが防災頭巾に付いているとのことで、カバーにはゴムなしです。

タブに付けたマジックテープで開閉します。
表地にお子さまが気に入ってくださったスポーツカー柄を使用。しっかりさせるためとクッション性が上がるように、内側にキルティング生地を使いました。

引き続き、新作いろいろ製作中です。
また完成しましたらお知らせしますので、今後ともよろしくです~!

続きまして、年末年始のお休みについて。。

お休み期間:12月30日~1月3日

期間中は、ご注文は可能ですが、お返事・発送をお休みさせていただきます。発送・お返事とも1月4日より順次とさせていただきます。
また、上記期間中とさらにその前後の間は、受注製作の納期が少し遅くなる場合があります。受注製作品は、通常3日~1週間ほど、の予定ですが、数日~10日ほどかかる場合があります。もしお急ぎの場合は、実際の納期をご注文の前にお問い合わせくださいますようお願いいたします。。

いろいろご迷惑おかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

あ、さて。。

今年もつたないブログに1年間おつきあいいただき、誠にありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。。
(あ、まだ年内にブログ更新あるかもしれませんけどもね~。)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ