ショップ新作たくさんとオーダーメイド新作のバッグ4点セット

すっかり初秋の気配ですね。
珍しく連日のブログ更新!

6月の会社の健康診断でひっかかった血液検査の再検査を今朝受けてきました。
7月から食べ順ダイエットしてきた(その件に関しての詳細はこちらの日記へ)成果がでているかしら?
結果待ちドキドキなんだけど、今のうちに「甘いもんでもドカ食いしてやろうか!」と企んでいる、ほっぺるふぃん管理人です、こんにちは~。

9月はいろいろ新作仕上げましたよ~~!
こんな感じ↓です。
入荷済みの作品の中には、お知らせが遅すぎて、もう売り切れちゃった作品もあります、すみません。画像にある未入荷の作品は、近日中に入荷いたしますので、こちらはよろしくでございます。m(__)m

img_3293

↑黒地のクラシックカー柄。
仕入れた布をほぼ使い切りました。
この柄は人気があり、たくさん製作いたしましたが、生地やさんに再入荷されない限り、現在販売中のもので最終となります。ご了承ください。

img_3353

↑こちらは、手持ちのキルティング生地を、とりあえず形(作品)にしていこう企画。=勝手に自分で命名した企画です(笑)。この企画により、レッスンバッグや防災頭巾カバーをたくさん縫ってみました。
横切り替えが多い中、縦切り替えのレッスンバッグ等いかがでしょうか。。
今回男の子柄ばかりになってしまったので、次回は女の子柄製作の予定です。

img_3367

↑スポーツカー(レーシングカー)柄も、相変わらず人気で、追加で製作したランチセットです。
この柄は、購入した生地屋さんにはすでに在庫がなくなってしまいましたので、うちで買い置きしている生地がなくなったら終了です。もう少し残っていますので、オーダーのご依頼がございましたらお早めに。。

続いて。
新しいオーダーメイド作品↓こちら。

img_3322

赤と黒の素敵な生地をお持ち込みいただき、大小4点のバッグを製作させていただきました。

img_3333

内側の生地もお持ち込みの赤無地です。

はいっ、一気に新作ご紹介しました。
涼しくなってくると、ミシンもはかどる気がする~!

次回更新では超簡単レシピのお知らせ、たぶん。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ