受注製作受付再開のお知らせとオーダー新作画像

春休みですね。
ちょっと寒いですかね。
桜の季節が待ち遠しいほっぺるふぃん管理人です、こんにちは!

今月はブログも更新が滞りがちで、27日にしてまだ2回目の投稿というダメダメな自分。
インスタもめんどくさくなってしまい、ちょっと放置中。
なんか~ダメだなぁ。

あ、そんなことより、まずはお知らせから。

ショップのほうでは、2月初旬よりオーダーストップしておりご迷惑おかけしております。
先週土曜日=3月25日より、再販の受注製作受付を再開させていただきました。
事後報告になってしまい申し訳ありません。

再販可能な商品は、カートにお入れいただけるようにいたしましたので、よろしくお願いいたします。
今月中は、同じ生地・同じサイズのもののみとさせていただきます。
アイテムの組み合わせ違いのご希望がございましたらお問い合わせください。

商品ページでは納期10日以内とさせていただいていますが、今週は余裕がありますので2~3日ほどで発送できそうです。

サイズのご指定・生地のご指定に対応したオーダーメイドの受付再開は4月1日です。
勝手ながら、こちらもよろしくお願いいたします。

続いて、3月後半に納品させていただいたオーダー品の一部、画像でご紹介いたします。

空・雲・新幹線柄のおそろいセット一式。

真ん中にあるペンケースみたいなのは、ハーモニカ入れです。マジックテープ開閉。

レッスンバッグとシューズ入れ、いろいろ。

持ち手付き巾着袋とか、ランチョンマットとか。

ぞうさん柄、今までブルー・ピンク・オフホワイトだけだったんですが、新色イエローグリーンで作っています。

この色もインパクトあるので、ショップ販売用にも使いたいと思ってます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ