クリーマ店フォロワー500名様到達、ランクインの件など

こんにちは、9月とは思えないほど涼しい3連休、いかがお過ごしですか?ほっぺるふぃん管理人です。更新、3週間ぶりだった。m(__)m

私もこの3連休は出かける予定をしていたのですが、台風18号接近の予報で、急遽延期しました。その台風が、さきほど九州に上陸したそうですので、皆さまくれぐれもお気を付けくださいますように。

そんなわけで、延期した外出のため、下記3日間は、発送をお休みさせていただきますので、ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
発送お休み → 9月22日(金)~ 9月24日(日)

さてさて、せっかくの3連休ですが、不要不急の用事がないので家にいます。
おかげで縫い物がめっちゃはかどります!
たくさん完成しました~、そして今日もこれから完成する予定です。

最近のオーダー作品です。

エコバッグ3サイズ、レジ袋の形状です。

今回、初製作させていただいたレジバッグのデザインなんですが、さすがに「レジ袋」として長らく使われているデザインなので、使いやすそうですね。

これ、布で作ったら絶対丈夫だし、オーダーじゃなくて通常品として商品化しても良いかと思いました。

それからそれから。。
タイトルにも書きましたが、2015年8月にCreemaに出店してから2年と1ヶ月。コツコツ増えて、やっとフォロワー数が500名様達成しました!!
ありがとうございました。

で、ふと思い立って、久しぶりにクリーマのショップランキングをチェックしてみたんですね。
繁忙期以来。。

そしたら、期待してなかったのに、9月11日更新分で、8位にランクイン(カテゴリー→「ベビー・キッズ」→「レッスンバッグ・入園グッズ」)。びっくりした!
皆さまありがとうございます。(^^♪

せっかくなんで、またキャプチャーを保存した(笑)。

8位って、下のほうでちっちゃーい。。( ;∀;)
あまりに小さいのでアップしてみた(笑)。

たまにはチェックしてみるべきだな。( *´艸`)
モチベーションアップとかモチベーションキープのために。

たいていのハンドメイド作家さんと同じく、たった一人で活動している。
なので、ネットショップ運営は、日々、孤独な闘い。。

でも、私って脳天気なのか?
ハンドメイドのモチベーションは、結構、常にちゃんとある。
と、思っている。
いや、モチベーションがちゃんとある!と単に勘違いしているだけかもしれない?

いや、まぁ、モチベーションについては、語りだすと長くなりそうなので、また改めて記事にしたいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ