オーダーメイド入園入学グッズセット納品完了

4月になりました~!
雨です。暖かいような寒いような…。

おかげさまで、ご入園ご入学に間に合うようにご注文いただいていたオーダーメイド(製作代行)品がすべて納品完了しました。ご注文いただいた皆さま、どうもありがとうございました。

現在は、ショップの在庫品を増やせるようにと、新作を製作中です。
2~3日以内に入荷の予定です。

それと、少しご注文受付をお休みしていましたが、また、気分的にも落ち着いてオーダーメイド(製作代行)のお見積りやご注文をお受けできる状態になりました。
ご入園・ご入学後に、急に必要になる場合もあるかと思いますが、お急ぎ注文にも対応可能です。ショップまでお気軽にお問い合わせください。(※日記を書いた当時とオーダー受付状況が変わっている可能性があります、ご了承ください。)

では、恒例のオーダー作品のご紹介です。

手提げ巾着袋セット×2

生地違いで、大きさや数は同じで2セット製作させていただきました。

上の画像のグリーン系の作品の切り替えはちょっとイレギュラー。
2種類の生地を単に縫い合わせてつないでいるのではないんです。
緑の無地生地部分だけ、上から縫い付けて2重にした切り替え方法にしています。

お客さまが、そのつもりで材料を揃えてくださっていました。

メールだけではなぜだろうとピンと来なかったんですが、届いた生地を拝見して、柄の生地より、緑の生地がかなり薄手だったので、「あ~、なるほど。」と思いました。

それにしても~、同セットとは思えないくらい、生地によって雰囲気が違いますね。

続いて2種類の生地で2セット色違いを製作させていただいたもの。

手提げ、ランチ、巾着セット×2

手提げ(色違いで2枚)、巾着袋(大小各1枚)、ランチセット(お弁当袋・コップ袋・ランチョンマット各1枚)です。手提げとランチョンマットは、色違いの生地を表と裏に組み合わせた2重仕立てになっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
お気に召されたら応援よろしくお願いいたします。
 →→ にほんブログ村 手作りキッズ用品
(いつも応援いただき、ありがとうございます。おかげさまで1位継続中、皆さまどうもありがとう~)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ