クロスステッチHAEDのチャート

先日、注文したと言ってたチャート、やっと届きました。

ひょ~えぇ~~…チャートが記号だけだぁ!

チャートに色がないので、出来上がりが想像できません。
でも、それが…。

白黒の記号だけのチャートなので、逆に、どんな絵になるか早く見た~い!
と思わせられるもんなのですね。

ということで、早速「HAED」のチャート公開しまぁす。

ジャ、

ジャ、

ジャーーンッ!!



HAEDチャート

ちょっと渋いかしら?
このチャート、全体的に色が地味めな点がちょっと迷ったところです。

が、まぁ、結局買ったのだけど。

「あ、なるほど~。好きそうよね。」
と思う方もいらっしゃる?かな。

クロスステッチのチャートだけ買ったのは今回が初めてです。
今まではキットばかりやってました。

ウワサに聞いてたこれが「HAED」ですかぁ~!
って感じ(ってどんな感じよ?)。

HAEDチャートの絵柄

完成した暁には↑このようになります。

いったい刺しゅう糸を何色使うと思います?

なーーんと、なんと、、

90色!

90色なんて、どうやって整理すればいいの~?
…どんな道具をどのくらい揃えればいいの~?
あぁ~~わからないことだらけ。。

でも、、

何かそそられる…。

HAEDの魔力に?!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ