HAEDチャート注文しちゃった!

先日ゆかさんから教えてもらったSTITCH☆LANDでとうとうHAEDのチャート注文しちゃいました。

何日もHeaven and Earth Designsに通って迷いに迷い。。
…候補が5~6つに絞ったうちから何とか1つを選びました。

ほんとは2つ、3つ買いたかった~。

図柄が、まるで絵画や写真のよう…。
クロスステッチを突き詰めていったらこんな芸術作品ができるのか?という衝撃(笑)。
私にもこんな作品を作れるチャンスがあるなんて~?!
みたいな。。

窓際のデスクイメージ

でも、、
とりあえず私の手に負えるシロモノかどうかの自信もないので1つにしておきました。
それも、チャート(図案)のみ買いました。
まだ布も糸も買っておりません~~。

案外冷静でしょ~?

それもそのはず。。
なにせ、1目1ミリで刺していくみたいなので…。

ね、躊躇する気持ちわかるでしょお?

恐ろしいことになりそう。
いや、
正直言います。

1ミリなんて~っ。
出来上がったらまさに絵画ですよねぇ~~。
おぉ~~っ…想像しただけで楽しそうぅ~

希望の品が在庫切れだったので予約しただけ。
なので、届くのは月末近くになると思いますけど、届いたら画像で紹介いたします~~。。

興味のある方、いらっしゃったらお楽しみに。。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ