さらに追込みクロスステッチ68日目

台風の前後は涼しくなってクロスステッチもはかどりました。
が、今日は暑さが戻ってきました。。

でも今週はほとんど刺しゅうをする時間がない予定。
なので、それまでにできるだけ完成に近づけたい!
と思ってがんばってます~~。

がんばってるので、、
最近の更新ネタはこのクロスステッチ作品だけになってます。
なんか申し訳ないですねぇ~。
他に手を出す余裕がないので(笑)悪しからず…。

と言いつつ、かぎ針モチーフの本をまた買っちゃった!
それはまた何か編んでからご紹介することにします~。

では、本題のクロスステッチの進み具合、経過報告68日目です。

↓こんな感じ。

クロスステッチ68日目アップ

全体画像↓がこちら。

クロスステッチ68日目全体画像

あとは遠景のみです。
とうとうココまで来ました~っ!

全体を見ると、草花が多いし、建物の屋根とか煙突とかも結構カラフルですね♪
それにしても、水辺の風景って良いですよねぇ。

どこへ飾ろうかな~。
額装したら素敵な風景画ができますね。

さあて、そろそろ額を探さないと。。

前回買った額縁やさん=自社工房の額縁専門店ないとうさんへ行ってみようっと!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ