青春の輝き!高校体育会

昨日は娘の高校の体育会でした。
去年は朝、雨でどうなるかとやきもきしたんですが、今年は曇り空で無事開催。
暑くなくてちょうど良かったです。

娘の高校は3年前に中高一貫校になったんです。
で、今年度にやっと中学生も3学年全学年が揃いました。
と言うことで、今年は中高6学年が揃った初めての体育会でした。

だから?
か平日にもかかわらず、父兄もたくさん見に来てましたねー。

私も娘を会場に送って行ったついでに、娘の出る種目などをお昼まで見学。
迎えに行くのも早めに行って、最後のフォークダンスを見てきました。

そのフォークダンスはアンコールになるほど盛り上がり、、
生徒みんなとても楽しそうで、キラキラしてました~。

高校体育会

娘も競技の他、吹奏楽部の一員としても頑張ってました。
今日は早速筋肉痛だそうです(笑)。

2 Responses to “青春の輝き!高校体育会”

  1. やつで より:

    昨日はご一緒できて良かったです!!
    写真もありがとうございました~♪
    今日は娘は爆睡のあと
    課題と闘ってました・・・
    来年はフルで観戦しましょうね~☆

  2. ほっぺるふぃん管理人 より:

    私もおしゃべり&観戦で楽しいひとときを過ごせました!
    ありがとでした~。
    写真は顔がはっきりしないのが申し訳なかったけど何とか
    撮れててよかったわ。
    来年も、おっとその前に、文化祭もぜひご一緒に。また
    楽しみですね~!(懇談は憂鬱だけど:笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ