中学校最後の体育会

昨日は快晴の中、中学校3回目、つまり中学最後の体育会が無事終わりました。

例年、3年生が一番盛り上がる。
やっぱり今年も3年生が一番声も良く出ていたし、クラス毎にまとまっていたように思いました。
何と言っても最後のお祭りだもんね~。

★ムカデ競走(↓娘のクラスの女子たち♪)頑張れっ!

中3体育会、ムカデ競争

★2人3脚、楽しそう~っ!!

中3体育会、2人3脚

娘は前夜「明日は、やだなー」とか言ってた。
体育会を終えて帰ってきたら「すっごい楽しかった!もう1回やりたい!」だってー。

うちに帰ってからもテンションが高かったわ。
よほど楽しかったんだろうな~。

クラス対抗の大縄跳びでは1位39回、2位38回という白熱戦。
でギリギリ1位を獲得できたことも嬉しかったようです。
が、クラスがまとまって頑張れたこと。
負けた競技のときも「頑張ったからよかったよー。」
と、言い合えたり、励ましあったりできたことが、何より楽しかったみたいです。

「このクラスでよかった」んだって。
良い思い出ができてよかったねぇ~~。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ