帽子の本買いました

自分ではたぶんかぶれないけど、表紙の帽子に惹かれて、帽子の本を購入しました。

「大人の夏の帽子」
大人の…ってところが良いですよね!


大人の夏の帽子 (レディブティックシリーズ no. 2855)

表紙の帽子は、ゼブラ柄が印象的ですよね。
かぶる勇気がないけど、このデザイン、かぶりやすそうなので、私でも無地ならOK?!
よね。

自分で作るなら、生地の色柄は無限大(笑)!
なので、かぶりやすくて、コーディネートしやすい色や柄で作れます。

がんばろー!

大人の夏の帽子

キャスケット、クロッシェ、キャップ、ハンチング他。
いろんなデザインの帽子の作り方が載ってます。

大人のって題名に付いてるけど、クールなだけじゃなく可愛い系の帽子もあります。
1冊でいろいろ作れそうです~!

*買った本
 大人の夏の帽子

*買ったお店
 楽天ブックス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
お気に召されたら応援よろしくお願いいたします。
 →→ にほんブログ村 ミシン
(いつも応援ありがとうございます)

2 Responses to “帽子の本買いました”

  1. やつで より:

    帽子は買う物だとしか思ってなかったけど・・・
    いろんな種類が自分で作れちゃうんですね!!
    うらやましいなぁ~。
    野球のズボンの膝アテ縫うのも一苦労ですよ~。

  2. ほっぺるふぃん管理人 より:

    > いろんな種類が自分で作れちゃうんですね!!
    あ、ドキッ!!(笑)
    > 野球のズボンの膝アテ縫うのも一苦労ですよ~。
    あー、それは私も一苦労です。
    一から作るより、そういうほうが面倒なんですよね。なぜか・・・。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ