大阪アート&てづくりバザールVol.16

この3連休に、大阪南港ATCホールであった大阪アート&てづくりバザールに行ってきました。
大阪南港に出かけたのも初めて。
「OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR」に行ったのも初めて。
その会場の広さとイベントの規模の大きさにびっくり!!

出店者の多さ、お客さんの多さ、手作り商品の種類・数・クオリティ…どれをとっても、今まで行ったどの手作りイベントよりすごかったです。

さすが、大阪。。(^_-)-☆

2013.9.13大阪アート&ハンドメイドバザール

今回、ハンドメイドバザールには娘と出かけまして、途中から夫と合流することになりました。お父さんは女どもに比べるとハンドメイドに興味が薄い(笑)ので、別行動のほうがじっくり見られるだろうってことで。。

これ、正解でしたー♪
お父さんが待ってると思うと少々気になるからね。。

で、娘と二人、まずはお昼ご飯(笑)。
会場の中のテーブルですませることにし、私はカツサンド、娘はオムライスを購入しました。

腹ごしらえできたところで、ひろーーい会場を最初はざーっと一通り見て回り、後から気になったところにもう一度行くという感じで、うろうろウロウロ~~。
もう、ほんと、目移りする、する(笑)。

娘はネックレスやブローチなどのアクセサリー、木製の飾り棚、キーホルダーなど、素敵な作品ばかりなのでついつい散財してましたが、私はそこは大人でしょ(笑)、じっくり選んで、ワイヤークラフトの可愛い子を一人連れて帰りました。

ワイヤーレディ、モモコリン

一人ひとり、お顔が違ってるし、お名前もついてる♪
うちの子になってくれたのは「モモコリン」です。

早速、我が家のマイカーのキーホルダーになってくれました☆
存在感があるので、バッグの中で鍵が迷子になりませーん!

お菓子やパンの出店もあったので、おやつ兼お土産に、豆乳ドーナッツも買ってみました。お菓子やパンは先に買ったほうが良かったかなー、売り切れが多かったので。。

次回のアート&てづくりバザールにも絶対行くぞ~!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ