クロスステッチ経過報告86日目

今朝、明け方の激しい雷雨に起こされて、あわててあちこちの窓を閉めて回りました。
おかげで家の中が濡れずにすみました。
けど、すっかり目が覚め…今度はなかなか寝付けず、次に目覚めたら8時過ぎ!
学校の日だったら遅刻だわ~!(^^ゞ

こんなにしっかり雨が降ったのは何日ぶりでしょうか?
雨で冷やされて今朝は涼しいです~。
蝉の鳴いてない静かな朝です♪

さてさて、こちらも何日ぶり?
というクロスステッチのその後、経過報告86日目です。

あー、前回の経過報告が68日目だったので18日も経過してしまった!

罪滅ぼし的に昨日はクロスステッチをがんばりました。
久しぶりすぎだからか、あまりはかどらなかったけど。。

クロスステッチ86日目

クロスステッチ86日目全体

もうすぐ完成なのでラストスパートかけないとね~!
90日以内完成を目標にがんばります!

今日は涼しいのでエアコンなしでも刺しゅうできそう。。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ