クロスステッチ経過報告51・55日目

クロスステッチのその後、ということで、51日目です。
連休やPCのデータをいじってたおかげであまりすすんでいません。
が、クロスステッチ以外のハンドメイドは何も手をつけてなかったので、これでも更新しちゃおうかってことで。。

クロスステッチ51日目

手前の家の屋根が見えてきました♪

クロスステッチ51日目アップ

ブルーの屋根って素敵ですね。
右手の建物は小さかったので思わなかったけど、左手のおうちを刺すのはとても楽しいな~。
どんどん家ができていくあたりがわくわくします♪
なんか、大工さん気分?!
大工さんとクロスステッチの家って(笑)
ぜんぜん違いますが、何か…?

お次は55日目の写真です。

クロスステッチ55日目

レンガ(?)の煙突が出来ました~。
こんな立派な煙突なら、サンタクロースさんもゆったり出入りできそうですね♪
あぁ、、洋館すてきだな~。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ