クロスステッチ経過報告42・45日目

最近、毎度のことですが、、
刺しゅうの更新が久しぶりになってしまいました。

でもね、毎日ちょこっとずつ刺してたんですよ。
…にしちゃあまり進んでないんだけど。。
42日目です↓。

クロスステッチ42日目

連続何日雨が降ってるだろう~~。
今朝も雨だわ…。

いつもなら5時半に目覚まし時計が鳴るのに、今朝、目が覚めたら6時10分。

ん?
今日は何曜だっけ?
土曜?
日曜?

…いや金曜のはず。。

やっばーーっ!!

急いで娘を起こしましたわ。。

寝坊したせいで、毎朝友達と待ち合わせている場所まで車で送るハメになりました。
朝からドタバタ…。

さてさて~♪
クロスステッチ45日目↓です。
ここんとこ、一段とせっせと進めてます~!

クロスステッチ45日目

草とか花のところが大変。。
ちょっとイヤになりつつ頑張ってます。

反対に建物は楽しくてさくさく進みます。
糸飛びが少ないし、直線ラインが多いのでとっても刺しやすいです~♪

クロスステッチ45日目アップ

ひと月半で半分近く進んだかな~~。
クロスステッチだけやってるより、編み物や縫い物を同時進行でやってるほうが、スピードが出るみたい~。

★使用しているキット↓

Gold46・Valley of the River・3753

★チャコペンはこれが細書きで使いやすいのでおすすめ↓

チャコパー・水性イレイサーペンNo4006

★糸整理にフロスオーガナイザー↓

フロスオーガナイザー.705.060

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ