クロスステッチ経過報告4回目

風景のクロスステッチ、順調に進んでます。

が、ちょっとこの1週間はバタバタしてました。
だから見た目、前回とあんまり変わらない感じ。

ものさしとクロスステッチ

画質が悪いです、見難くてすみません。

今日は参考のために30cmのものさしを置いて撮ってみました。
思ったより。。
大きいですか?
小さいですか?

あのね。。

楽しいのに変わりはないんだけど。
私の悪いクセ(=飽きっぽい性格)でちょっと飽きてきました。

ガビーーン!

これはいけない流れだ!!
途中で放り出さないように、一気にやらないとね。
さらに勢いつけて頑張ります!

ぼちぼち、春夏向きにコットンの糸でかぎ針編みやりたいんだよな~♪
そのためにも早く刺しゅうをやっつけないとね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ