クロスステッチ経過報告25・30日目

刺しゅうの更新はちょっと久しぶりな感じ。。
ソーイング、編みもの、クロスステッチ…、ハンドメイドは楽しいものが多くて、超多忙(笑)。

クロスステッチ25日目

クロスステッチ、25日目経過報告です。
今回は水面を中心に刺してました。
ブルーの濃淡を使ってたので、蒸し暑い日もちょっと涼しい気分が味わえました。

続きまして、30日目。

木の間などの刺し残している部分を埋めてました。
見た目にあまり変化がないかも~。。

クロスステッチ30日目

早くも1ヶ月経過です。
まだ3分の1も進んでないので3ヶ月では完成しないかなぁ~~。

クロスステッチ30日目、アップ

クロスステッチのひと目、ひと目、なるべくきれいに揃うように頑張って刺してます。

絵筆と絵の具代わりの針と糸で描く楽しさ。。
絵心がなくても美しい絵画が描ける幸せ。

あぁ、楽しすぎる…(笑)。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ