大阪アート&てづくりバザールVol.17

2014年12月13日14日に開催された「OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR Vol.17」に行ってきました。

前回9月にあったVol.16(前回の日記はこちら)から、早いものでもう3ヶ月経つんですね。

大阪アート&てづくりバザールVol.17

前回のときは娘と二人で、見たいだけ見てがっつり楽しんだんですが、今回娘は卒論の締め切り直前ということで、いっしょに行けませんでした。(;O;)

で、今回は夫と出かけました。今回の主な目的は、てづくりバザールよりも、ATCタウンアウトレットモール「マーレ」のほう。

と言うことで、手作りバザールは、今回も私だけ入り、さくさくっと見て回りました。前回とほぼ同じ出店者と言った感じでした。が、モモコリンのお母さんは見当たりませんでした。日が違ったかも~残念。。

また、今回初めて見たというお店も何店かありました。初めて見たお店の中でも私は「苔のミニ盆栽」のお店がすごく気に入ったんですねー。でも、手のひらより小さい?サイズで3000円とか、、ちょっとお高くて、悩んで悩んで…今回はやめときました(苦笑)。

そのあと、ショッピングモールで食事と買い物をしようということで、移動して、夫と合流。

アウトレットモール「マーレ」の中の靴屋さん、とても安くて、少し変わったデザインも多くお気に入りです。前回来た時には夫の靴を買ったので、今回は私の靴を買おうと思いました。

靴を買うためだけにATCに来るにはちょっと遠い気がしますが、何かのイベントを兼ねるとわりに来やすいなーと思います。

次のてづくりバザールはいつ?
春かな???

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ