90色刺繍糸他HAED材料届きました

先日。。

とうとう90色もの刺繍糸や針、25ctの布など、注文いたしました。
そうです。
クロスステッチの王様?HAEDのチャートに挑戦するため。。

今月末期限のポイントを使うべく楽天市場で買いました。

使用期限のあるポイントって楽天の思うツボだよね?
楽天市場の手のひらで踊らされているなと思いつつ…。

話がそれました。

刺しゅう糸たち、さすがに、90色!
1個1個買い物かごに入れていくのが大変だったわ~。

これで、後戻りできなくなっちゃったな~!
心境としては期待80%、後悔20%って感じ。

で、今朝、その注文していた刺繍糸などが届きました。

90色もの刺繍糸を…それも1個ずつカートに入れた私も私。
ですが、それをすぐに発送してくれたクロスステッチハウスさんの努力に感謝です!

90色の刺しゅう糸

ひと束74円の糸も集まると恐ろしい値段になっちゃった!
なのでとりあえず1色につき1個しか買えませんでしたが、それでも↑この量(笑)!!

それと、25カウントの布。
それから、刺繍針は28番のを大量に!とは、先輩の皆さんからのアドバイス。
で、とりあえず刺しゅう針を18パック買いました。
これで90本です。
本当は余分に買ったほうが良かったのだろうけど…。
今回は色数ピッタリでガマンしました~。

刺し始めたら糸も足りなくなることだし、針も糸もおいおい買うとしましょう…。

商品とともに可愛いいちごのチャートが入ってました~。
うれしいおまけ♪

それと今回は手芸刺繍材料のクロスステッチ館さんで下記を注文。
糸の整理用に「ニードルオーガナイザー」を買ってみました。
1個で大量50色整理できるので、2個。
コレを使えば効率よく刺せそうに思うわ~。
こちらは何度かキットなど買ったことがあるお店です。
いつもすぐ届けてもらってます♪

オーガナイザー

ばっちり準備が整ったので、なんだか「うずうず」してきますね。

こうなったら余計に今刺しているリバーサイドの風景画を早く仕上げなくちゃ。
刺繍のかけもちはしないつもりなので1日も早い完成目指してがんばるぞ~!

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ