高校の体育会

今日は、娘の高校の体育会でした。
高校生になって初めて。

倉敷市内の総合グランドの陸上競技場を借りての体育会です。

小中学校の運動会というと、今まで学校のグランドでやっていたので、なんかちょっと大人になったというか、格好いい気がしました。が、実際はちょっと不便でした。

生徒は皆、会場集合。なので、自力で行かなくてはならないんです。我が家から体育会の会場までの路線バスの便がすごく悪くて、自家用車で送迎しなくちゃならない…。
学校からバスでも出してくれればありがたいけど…公立だからそこまでは無理(笑)ですもんね。

普段から、高校へはバス通学です。高校へのバスの便がすごく良い場所に住んでいるので、志望校を決める時にも決め手のひとつになりました。
だけど、体育会のことまでは考えなかったよね~。

1年体育会

ま、でも、楽しそうで良かった!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ