バレンタインデーにチョコお取り寄せ

社会人1年生の娘が、バレンタインデーのチョコをお取り寄せしました。

で、1個もらいました。
はい、私は父ではありません。母ですけど、くれました~♪
ありがとう☆彡

モロゾフのチョコレート。
普段よく買って食べるチョコより、やっぱ豪華で美味しい。(^^)v
当たり前ですね。

娘が中高生の頃、よく贈ってたのは友チョコでした。
今年は母娘チョコとでも言いますか?

ねぇねぇ、意中の男性とかは?

……。。

詳しくはここでは語らずにおきましょう。

IMG_2255

ピンクと黄緑。もとい、ライトグリーン。
どっちがいいか聞かれたので、ピンクをもらいました~っ \(^o^)/

ピンクの缶に入っているピンクのバラはラズベリー味だそうです。
美味しかったけどイチゴ味かと思っちゃったー。

IMG_2259
モロゾフ ローズ デ ローズ(スイートピンク) 9個入

ライトグリーン缶のほうの黄色のバラはレモン味かと思ったら、パッションフルーツ味だそうですな(笑)。うーー、味音痴確定か?(*´Д`)

IMG_2261
モロゾフ ローズ デ ローズ(ライトグリーン) 9個入

これ、チョコも美味しいですが、缶とギフトバッグがとてもきれい&可愛いです。
この缶、捨てられないね…。

IMG_2257

ホワイトデーにお返しってか、かこつけて自分用にも物色してます♪
やっぱ甘いもんでしょー( *´艸`)

→ 楽天市場:ホワイトデー特集はこちら

下記検索窓から「楽天市場のスイーツ」探せます。

楽天市場
スイーツジャンルトップで探す

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ