クロスステッチ経過報告17・21日目

編み物やったりしながらもクロスステッチも順調にちくちくしておりまーす。

17日目です。
ということで、今日の進み具合は↓こちら。

クロスステッチ17日目

木と草以外もだいぶ見えてきました。
石造りの橋ですね。

ちょっと↑違う角度から撮ってみました

どうかな?
見えにくい?

では、いつも通りの↓真上からの画像も見てね。

真上からクロスステッチ17日目

前作の風景画(チャールズワイソッキー)のときよりスピードアップしてる気がする…。
10目ごとのしるしつけと、クロスステッチに慣れてきたおかげかな?

続きまして21日目。
今回は、日にちが経ったわりに進んでないんですけど…。

木々の立体感が増して、小さな家々も現れてきました~。
薄めの色はまだ少ししか刺してないのですけど、だいぶ絵画っぽくなりました。

クロスステッチ21日目

きれい~!

日々の成果が絵に現れるので、日々プチ達成感です。
楽し~~♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ