西宮ヨットハーバー

今日はどこ行く?

あまり時間もないし…じゃ、西宮方面にドライブでも。。

尼崎に引っ越して来てから、すぐ近くなのに、まだららぽーと甲子園に行ったことがなかったので、まずは、ウィンドーショッピングでもしますかってことで。。
ここはキッザニア甲子園が隣接してありますよねー。

娘が小さいときにあったら、絶対1回は行ってたなーと思いますね。
ららぽーとの中にキッザニアの受付カウンターがあったのですが、すごい親子連れの数でした。

ビックリ!!( ゚Д゚)


ウォーカームックキッザニア甲子園全パビリオン完全ガイド 61805‐65

最初、キッザニアを待っている人だと思わなくて、何かのイベントかと思いました。娘はもうとっくに卒業しちゃった年齢なのでちょっと残念と思いつつ「若いパパさんママさんたち、がんばって~!」と思いました。

ちょっと買い物した後、西宮ヨットハーバーに行ってみました。

西宮ヨットハーバー

夕暮れ時になってきて、良い感じ。。

黄昏時ヨットハーバー

あとから聞いたんですけど、このあたり、イノシシが出るらしいですね。
海なのに猪???


るるぶ西宮市 (国内シリーズ)

最近もうずっとお出かけ病(笑)。
手作り病が発病しません…、どうしよう。。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ