吹奏楽部でイベント参加

昨日は、地元のお祭りの特設ステージで中高生の演奏会がありました。
娘の中学校の吹奏楽部も参加したので、見に行ってきました~。

学校はめんどくさいとか言ってますが、部活はとても楽しいようです。
毎日5時半に起きて(いや、叩き起こして)朝連に励んでます。
部活があるから毎日休まず学校に行っているようなもんです。
これって、良いのか悪いのか???
と思わないでもないですが、元気に登校してくれるだけでも良しとしましょう。

いつも元気なだけがとりえのような娘です。
それが、おととい学校が終わってから「喉がすごくいたーーい」と言っていたので、いやな予感がしてました。
昨日の朝「寒いような熱いような~」というので熱を測ると37.4度。
がーーん!
「どうする?休む?」と聞いたら「行く」との返事。
自分のパートは一人だけだから~と言って出て行きました。

だいじょうぶかな?

途中で具合が悪くなったら迎えに行くさ…。

吹奏楽部瀬戸大橋祭

体調を心配していましたが、見に行った時には、見た目は普通だったので一安心。

無事に演奏会を終えることができました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ