HAED刺しゅう経過報告7・11日目

前回のHAEDの経過報告更新の4日目の段階ではちょっと面倒になってしまった私ですが。。

すぐに復活しまして…結局、他の何か?を始めることもなくほとんどちくちくしてました。
なんだぁ!!って?

7日目↓。

HAED7日目、そら空SORA

少し面積が大きくなった!
でも水色だけ~。

そうそう、刺しゅう以外にやったことといえば…。

夏休み最後なので!
昨日は娘の部屋(の押入れ中心に)を半強制的に一緒に片付けました。
片付けの途中でホームセンターに衣装ケースを買いに走ったりしたので、午後いっぱいかかってしまいました。
でもね、6畳間から45Lのゴミ袋満杯のゴミと、雑誌など3束を排出!

あぁ~さっぱりしたー!

とうとう、、
やっと?
9月に入りましたね。

明日から学校だわ~!
これで新学期からスッキリ、勉強できそうよね?!

淡い期待。。

私はちくちくを頑張るわ~!

と思いつつ数日経過。

空が終わってからというもの、全然進みません。
うぅ~~、大苦戦です!
木々の葉の色の多さに閉口。。

まぁ、言い訳がましい前置きはこのへんにして。

11日目の写真↓見てね。

HAED空に木々の茶色と緑

これで、1枚目のチャートの半分を刺し終えたかどうかってところ。
1枚目を終えるのに、あと何日くらいかかるのかしら~~。
見当も付かない~。

すごーーく大変なんだけど、実はちょっと楽しい。。
この先もっと絵らしくなってきたらもっと楽しくなるでしょう~!

超ゆっくりペースにしか進めないのが、自分でももどかしいけど、引き続きがんばりまーす♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ