多忙な受験生を見習わないと

19日にうちに帰ってきてから、はや5日。
丈夫なだけがとりえの私ですが(笑)。
この5日間は頭がぼーっとしてブログの更新くらいしかやっていませんー。

クロスステッチを昨日広げてみたけど、久しぶりの細かい作業。
「あぅ~~ダメだ!」
とたいして進めることができませんでした。

向日葵大輪

だめだなぁ~~。
遊びすぎちゃったなぁ。

そんなダメダメな私なのに、先日の日記で娘のたるんだところを暴露しちゃった。
けど…、受験生の娘は毎日忙しく過ごしています。

ここ数日の娘のスケジュールは。。
19日夜、宿題。
20日午前中学校、午後宿題。
21日午前中ある高校のオープンスクール、午後宿題。
22日お昼前からずーっと宿題。
そして今日、24日別の高校のオープンスクールへ友達数人とバスで出かけて来ました。

まぁ今までろくにやってなかったんだから当たり前…とも言えますが。。
ぼんや~りした母を横目に、今も宿題と格闘しております。

あぁ私も、娘を見習って手作り再開しなければ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ