今日は吹奏楽祭

娘は、中学の吹奏楽部で、今日は吹奏楽祭に出演します。
久しぶりのホールでの演奏です。

北海道の花畑

お昼のお弁当と、途中で食べる菓子パン2個を持って元気に出て行きました。
パン2個というのは、お昼の時間が遅くなるので食べたい人は移動のバスの中で食べて良いそうで。。

なんと言う食欲でしょう。

まぁ、みんな、育ち盛り、食べ盛り、だもんね。

3年生は、8月初旬にある吹奏楽コンクールが終わると同時に引退です。
気が付けばあと2ヶ月になってしまいました。
早いもんですね。

小学校6年のとき。。
中学校の部活見学で、吹奏楽部を見に行きました。
そのとき「かっこいいねぇ!」と憧れの眼差しで見ていたのがつい昨日のことのよう。

今日の会場は倉敷市民会館です。
倉敷市内で一番規模の大きなホールです。
歌手のコンサートとか、昔はよく行きました(笑)。

この倉敷市民会館は、とても大きなホールだし、音響設備が良いので音が違います!!
残り少ない本番演奏を楽しんで演奏して来てほしいなと思います。

今日は、私も見に行って来ま~~す♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ