Creemaフォロワー100名様超えに感謝!と新作ランチセットなど

2015年8月から「Atelier Hoppelfin(あとりえ ほっぺるふぃん)」名義で「ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス」Creema(クリーマ)で手作り作品を販売しておりまして…。
2016年1月ごろから少しずつご購入いただく数が増え始め、2月→3月と右肩上がり!

と言いますのも、扱っている作品はソーイング作品で、現在は主に「キッズ・ベビーの通園通学グッズ」メインとなっております。

んなわけで、扱っている作品がもろ季節商品なもんで、時は4月!!
今まさに、出店後初のオンシーズン(=入園入学シーズン到来)となっております~っ。

と言うことで…。
ご注文数と共にフォロワー数も、年明けから順調に右肩上がりに増えて…。。

なーんと、大変ありがたいことに、今月に入りフォロワー数が100名さまを超えました~~っ!
お気に入りに登録してくださった皆さま、どうもありがとうございます。m(__)m

いつだったか、フォロワー数が20名さま超えたっていう日記を書いた気がするんですけど…。
あーー、いつだったかな???

自分のブログを自分で検索してみる(笑)。

あー、2月1日の日記に20名さま超えって書いてますね。

あ、その後、3月1日に50名さま達成って書いてました。

おっと!!
偶然ですが、2月1日=20超え → 3月1日=50超え、どちらも1日に書いていました。

そして、4月7日現在=108名さま!

3月から4月のほぼ1ヶ月で倍増!
予想以上に順調な伸び。
今がオンシーズンということもありますが、ほんとにありがたいことです~!

感謝、感謝、また感謝です。

それから、この2~3日で出品しました新作いろいろ。

IMG_2539

ランチセットと巾着袋、コップ袋単品などなど。

あとは、新しい画像を撮っていませんが、人気柄↓のランチ3点セットも、再販用に追加製作した分をすでに出品済みです。

IMG_2377

よろしかったらお立ち寄りくださいませ~。

*ショップトップページはこちらへ → Atelier Hoppelfin

・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
よろしかったら応援お願いいたします。

→→ にほんブログ村 手作りキッズ用品

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ