人気の黄緑色動物柄で通園8点オーダー、色違いも製作中!

久しぶりに快晴です!
やっと洗濯物がカラッと乾くわー♪

さて、GW中に仕上げたオーダー製作のセットものが↓こちら。

IMG_2751

黄緑色の鮮やかな地色の動物柄の生地と、デニム色の無地(オールドデニム風ツイル生地)を使った通園グッズ一式、合計8点のご注文をいただきました。

なかなか圧巻ですね~!!園でもきっと目立つはず?!

セット内容は、大きなレッスンバッグというかトートバッグ、普通サイズのレッスンバッグ&シューズ入れ、持ち手付き巾着袋と普通の巾着袋、お弁当袋&コップ袋&ランチョンマットの8点です。

↓このバッグは普通のレッスンバッグより大きなサイズでおよそ40×50です。通常サイズのものと違う点は、内布をキルティングを使いしっかりさせたところと、持ち手は肩にも掛けられる長さにしたところ。

IMG_2754

この柄、ほんと可愛いですよねぇ。。
この黄緑地の布を使った作品が、「Atelier Hoppelfin」で最近の一番人気となっています。

動物さんたちが、おとぼけな表情で整列しています。
横向き・前向きは、まぁ当然として、顔だけ並べてたりとか、後ろ向きの絵まであるところがポイント高いです、面白いよねー♪

この生地は、最初この黄緑色と黒地の2種類を購入していて、黄緑・黒ともにランチ3点セットと巾着袋2点セットを出品しました。黒もわりと早くに完売したので、現在は受注製作にて販売させていただいています。

IMG_2388

で、あまりにこの柄が気に入ったのと、黄緑地の作品がすごく人気があったので、えいやっ!!と、あと2色追加購入しました。白地とオレンジ地です。白地は爽やか系ですが、黄緑の次にインパクトがあるのがオレンジですかねー。

IMG_2769

色違い4色並べてみました↑
かわいい~っ♪

オレンジの巾着袋2点セットとランチ3点セット、お弁当袋&コップ袋セット、完成しました!
今日夜にでも出品したいと思っていますので、よろしくお願いいたします。ご入園ご入学シーズンは終わっちゃったんだけど、お洗濯替えとかにもよろしければ、ご利用くださいね。

IMG_2791

この整列動物シリーズは、来シーズンも引き続き販売していきたいと思っております。余裕のある時に増産しておかねば!と、密かに思ってます。。あ、ここに書いちゃったら密かじゃなくなりますが…。

引き続き、白地・黒地のセットものを製作中です。
完成画像はもうしばらくお待ちくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
よろしかったら応援お願いいたします。

→→ にほんブログ村 手作りキッズ用品

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ