モチーフ編みソファカバー経過報告4回目

ソファカバーのその後です。
刺しゅうの合間に編んでました~。

クロスステッチを刺すのはテレビを見ながらは難しい。
けど、編み物はテレビを見ながらできるので、そのへん便利です♪
ってことで、編み物は夜にしよう~。

では早速、経過報告4回目です。
写真↓をご覧くださいませ。

だいぶ大きくなってずっしり感が増してきました。
現在、48個完成+1個をつなぎ中です。

ソファカバーモチーフ48個完成

1個のモチーフの最終段を編みながら↓隣につないでいるところ。

ソファカバーモチーフをつないでいるところ

こうやってつないでいけばどこまででも大きくできます(笑)。

さあ、どこまで大きくしよ~っかな。。

お手本の本はこちら(表紙の作品)です↓


肌にやさしいオーガニックコットンの編みもの

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ