HAED刺しゅう経過報告36・39日目

チャート2枚目になってから、より楽しくなって来ました。
細かさに慣れてきたかな~。

1枚目のときは同じ色ばかり探して刺していました。
2枚目はできるだけ近いところから刺していくようにしています。
やっぱ目を数える手間が減ったからか刺しやすい気がします。

10月になり、急に寒いくらいの涼しさでびっくりですが…やっと秋が来ました。
気温が下がったのも気分の良い原因かも~。
秋の夜長にチクチクはぴったりだし~ルンルン♪刺せそうです。

と言うわりにやっと↓「コレだけ」なんですけどね~。
さくさく進んでるつもりだけど、冷静になって見てみるとまだまだですね。。(^^ゞ

ハイ36日目です↓。

HAEDクロスステッチ36日目

いつまで同じテンションでステッチできるかわからない(笑)ので、、
良い気分の今のうちにがんばりましょう~。

続きまして39日目↓。

HAEDクロスステッチ39日目

飽きることなく順調に刺せてます。
そのおかげで、2枚目は1週間で3分の1くらい刺し終わりました。
ってことは今回は3週間で完成できるかな?!

いや~~でもちょっぴり嫌な予感…。
肩こり頭痛が来そう~な違和感が。。
今日はほどほどにしておきます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ