クロスステッチ経過88日目で完成

88日目経過報告です。

クロスステッチとハーフステッチ部分は終了しました~っ!

ん~~♪
なかなか綺麗です~~。

クロスステッチ88日目全体

空部分↑↓は半分くらいは刺し残す部分があったので、最後は早く出来ました。

クロスステッチ88日目アップ1

刺してるときはわからなかったけど。。
刺し終わってみると、遠くの山が霞んで見える感じが良く出てるなぁと思いました。

クロスステッチ88日目アップ2

あと縁取りのバックステッチを入れれば完成↑です。



バックステッチも刺し終わりました。
クロスステッチ風景画、めでたく完成しました~っ

88日目ってことで、ギリギリ3ヶ月未満ですね!
わぁい~♪

完成まで応援&見守ってくださった皆さんどうもありがとうございました~~!!

クロスステッチ88日完成アップ

白鳥も↑輪郭が入ってクッキリです。

窓の格子↑↓が入るとおうちの可愛いさが倍増しますね~。
なんでかな?

クロスステッチ88日完成全体図

横長の作品なので3分割で写真撮りました↓。

クロスステッチ完成アップ1 クロスステッチ完成アップ2

クロスステッチ完成アップ3

20日ごろには完成できるかと思ってました。
が、今月は半分以上刺せない日だったので、予定より長引いてしまいました~。

ま、仕方ないわ。。
夏休みだから~。

あら…ら?

ちょっとギモンなんですけど。。

前回(同じように完成まで3ヶ月かけたクロスステッチ)の作品に比べると。。
喜びというか達成感というか…。
完成した感動というのが、なんか、すごく、小さいみたいに思うんですよ。

これって、初めてじゃないからなのかな?

もちろん嬉しいんですよ!
でも前回のほうが、もっともっと嬉しかったような気がするわ。。

気のせいかしら?

うーーん。。

慣れたせいなのでしょうね。。

そうそう、今日やっと額縁を注文しました。
今回マットの色選びが不安だったので届くまで心配~。

届いたら額装して壁に飾って写真を撮ろうと思います。
その写真はもうしばらく待ってやってくださいね~。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ