今度はトールペイント作品を

いただいちゃいました~っ!!

絶対今年はツイてる気がする。
こういうときは宝くじも当たるかもしれない~!
試しに買ってみようかしら。

あ、話がそれてしまった!

先日キャスケットを素敵に着こなしてくれたやつでさんが、帽子のお礼に…ってお得意の(っつーか、トールペイントの先生だから、専門の)トールペイントのタオルハンガーを持って来てくれました~♪
またおしゃべりできて楽しかったし~!

では桜小路やつでさんの会心の作をご覧くださいね。



トールペイントのタオルハンガー

こんな手の込んだ作品をいただいちゃって良いのかしら~と言う気がちょっとしました。
だってお代はすでにもらったのよ~。

けど、私の大好きな風景画!
喜んでもらっちゃいました。
えへへ~~♪

うれし~~っ

トールペイントの絵画作品

この絵柄、見覚えあります?

ちょっと前に私が刺してた「クロスステッチ」作品をアレンジして描いてくれました。
色使いの再現がお見事でもうびっくりです~。
そしてまた、このタオルハンガーのプレート部分はクロス作品のおよそ6分の1の大きさ。
そのサイズで家も木も馬車もボートもちゃんと描かれていてまたびっくりです!

あまりに細かい仕事なので、ものさしを乗せてみました。鳥が5mmだ~!!



トールペイント、ものさしとともに

クロス作品では馬車に乗ってたワンちゃんが家の前を歩いてる!!
思わず笑っちゃいました。

ちなみにクロスステッチ作品はこちら↓です。
実物を見ながら描いたみたいにそっくりでしょ?!

クロスステッチ、完成全体図

やつでさん、ほんとにどうもありがとう~!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ