少しでも早く発送したい理由、現在の混雑状況、ご入園グッズ新作

ここんところ、毎日まじめにミシンに向かっているほっぺるふぃん管理人です、こんにちは。

はいっ☆彡
バンバン縫って、どんどん仕上げちゃうよ~!(^^)v

オーダー受注分も受注製作の作品も、ご注文時にお知らせしていた納期よりも、できれば早め早めに、できるだけ素早く発送したい!と常に思っています。

理由は、お客さまのためです、もちろん!

だけど、それは、たぶん…私がかなりせっかちな人間だから、でしょうかね。(;’∀’)

私自身、ネットでちょくちょく買い物します。
お店からも買うし、ヤフオクなど個人の人からも買いますが、相手が誰であろうと、何か買ったときに、すぐに発送してもらえたり、すぐに届いたりすると、とってもうれしいです。
早いと翌日届くよね。
発送してくださる方の努力はもちろんだけど、宅配便業者さんや郵便局の努力の賜物でもあるね。
あれって、単に早く届いただけなのに、すっごくうれしい♪
商品価値も上がると言うもの。

逆に待って待って届くのも価値がある…ね。人気で半年待ちとか…行列できてるお店とか。
この真逆の価値観って何なんだろう(笑)。

話がそれちゃった。

最近は、ほんとに、発送がとても早いお店や個人さんが多くなりましたので、たとえ1週間、たった1週間待たされただけでも、なんかとても、遅く感じるようになってしまいました。
欲しくて買った品物だから、すぐにでも、見たい!
触れたい!
使いたい!
でしょ?(笑)

ほんとはね、1週間後だって十分間に合うものでさえ。。
ね。

だから私も、できるだけすぐに発送したいのです。
土曜でも日曜でも発送したい。

これから…2月3月の繁忙期に入ると、なかなか思うようにすぐに発送とはいかないかもしれませんが、できるだけ早く!と思っていますので、ご期待いただけたら…うれしいです。

そう!
その繁忙期がありがたいことにやってきました。

今日1月30日現在で、オーダー製作・受注製作の納期は3~4週間かかってしまいそうです。
先ほど書きましたように、本音ではこの予定よりも前倒し前倒し(笑)、早め早めという流れでいきたい!
のですが、去年の感じだとなかなかそうもいかなくなりそうです。

今のところ2月中にご注文をいただいた場合は、ご入園ご入学に間に合うと思いますが、今後の納期予定は変動する可能性があります。混み具合により随時ブログやCreema店のプロフィール欄にてお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。

Creema店トップページ内プロフィール欄はこちらへ、どうぞ。

さて、さて、続きまして最近の新作いろいろ。
まずはオーダー品から。

白黒動物柄ご入園ご進級グッズセット。

今まであまりオーダーいただかなかったお弁当包み=ハンカチタイプもオーダーいただきました。正方形に裁断した布の四辺を三つ折りにして縫ったものです。包みをほどいて広げたらランチマット(ランチョンマット)代わりにもなりますね。

座布団カバーとお弁当袋・コップ袋セット。

座布団カバーは内側にキルティングを使っています。
椅子に引っ掛けるゴム付き。

それから、ショップCreema店販売用の作品。

こちら↑はすでに入荷しておりますので、よろしかったらCreema店にお立ち寄りください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ