世間ではいろんなことが起こりますが、わが身には大して何も起こらない

ブログ更新、前回から気が付けば3週間も経ってる!
お久しぶりになってしまいました。
世間ではびっくりなニュースも次々起こっていますが、自分にはそんな大した事件も起こりません。
にもかかわらず、いろんなことが「はかどらない」ほっぺるふぃん管理人です。

はかどらなかった理由は、メダルラッシュなリオオリンピックだったり、びっくりな芸能ニュースだったり、お盆だったり、ドラマだったり、暑さだったり。
あ、たぶん一番の理由は、ショップが暇な時期でやる気が出ない!からじゃないかな~(おいおい)。

と、まぁ、半ば無意識にあれこれ言い訳を考えてしまう、私。
ダメ人間だわ~。
誰に、何を問われたわけでも、責められたわけでも、全くないのに。

言い訳体質?

はあ、仕方ない。
これも自分。

毎朝、目が覚めると同時にスマホ見て、オリンピックの結果をチェックするのが、ささやかな楽しみだったけど、長いと思った五輪もあっという間に終わっちゃいました~。

さ、さみしい。。

でも、次回、2020トーキョー五輪が楽しみになりましたね!
東京に行って「生オリンピック」観てみた~い♪
観に行けるように私も4年間お仕事がんばろう~っと。

あ、さて。。

8月はほんとに新作もその他もろもろも、ろくに「はかどってなかった」のですが、超ゆっくりペースで仕上げていたものも、多少ありますぅ。(;^ω^)

IMG_1-01

何のヘンテツもないレッスンバッグとシューズ入れですが。

IMG_1-02

「超簡単レシピ」と同じ、いやもう少し丁寧かも?な「簡単レシピ」を書くために製作した作品です。

今の段階ではここまで。。
続きは追ってお知らせいたします~。

さて、ショップに新作出さなくては!
もうすぐ9月だし!

夏休みの宿題終わったかな?
私も新学期に向けてそろそろエンジン始動しなくては。

久しぶりの更新なのに、たいして中身がない!
あぁ~、ごめんなさい。

次回はもう少しまともな日記を…お届けしたい。
書ける自信はないけど。

・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
よろしかったら応援お願いいたします。

→→ にほんブログ村 手作りキッズ用品

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ