追込み!クロスステッチ64・65日目

8月に入りましたね!!

前回からまたまただいぶ木々を刺しました。
緑と茶の濃淡で色数が少ないので早く進みました。
64日目↓です。

クロスステッチ64日目

来週と再来週は、夫の休みやお盆であちこち移動する予定です。
うーーん、どうなるかな。

と、お盆前に何とかなるかと、とり憑かれたようにクロスステッチ進めています~。
背景なので、あんまり変わりばえなくてつまんないと思うんだけど一応。
65日目↓見せちゃいますね~。

クロスステッチ65日目

手前の緑の木々、頑張りました。
緑の木々があと少しになった~。
緑が終わったら、あとは空だけです。
空はほとんどハーフステッチなので、きっと楽勝でーーす♪

うぅ~~早く仕上げたい!!

…冷静になって、ふと思う。

1日やってたったこれだけ…?
と。
クロスステッチってほんと手間のかかる手芸だよねぇ。
いまさら?

ん~。。

でも、そこがまた良いのかな?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ