クロスステッチ経過4回目・完成・額装

クロスステッチキット、出来ました~っ!

クロスステッチ完成、アップ

なかなか良いでしょぉ?

クロスステッチ完成、ものさしと

額はクロスステッチキットには付いていません。
でも、このキットには下の写真のマットがセットされてます。
カラーマットは額やさんにもありますが、こういう柄物はめずらしいかな?

柄入りのマットで額縁っぽい

これで額装したらもっと良い作品っぽく見えるはず!!

ということで、早速額装してみました。

今回の作品は小さいので、入れる額もB5サイズくらいでいいっぽい。
もしや100円ショップにもあるかな?と探すこと、4店目。
で、やっと「これならまぁ合格か~」という額が見つかりました。

このマットより額のほうが少し小さかったので、マットの左右を1cmずつカットしました。
う~!やっぱピッタリサイズのほうが良かったわ。
ちょっと残念。

ま、そんなことより。。

↓どうでしょう?

クロスステッチ作品額装完了

「まぁまぁ?」

「え?」

「この額、100円には見えないって?」

「おほほほ~~~っ」

それもそのはず…。
100均なはずなんだけど、この額は420円でした。(;一_一) ナニカ?

せっかく探し回ったのに結局予算オーバーだったという、オチ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ