ささやかなクリスマスプレゼントを贈るよ、自分に(笑)

昨日は暖かい1日でしたね。
知り合ってからもう40年以上…という小学生時代からの親友と、十何年ぶりに再会♪
ランチして、ウィンドーショッピングして、お茶して、その間ずーっとおしゃべり!してきました。あーーっ、充電したっ♪

さてさて、昨日はあったかだったけども、クリスマスまであと1ヶ月余り。

やだーっ!
今年ももうすぐ終わるじゃーん!!
どうしてこうも1年が速いのかしら。

歳のせいだ!

歳のせいって言葉、あまりに悲しすぎる(笑)ので、今年は自分で自分にクリスマスプレゼントを買いました。

なんかこじつけてすみませんね。
欲しかったから買っただけなのに、ほんとにすみません。(*´з`)

img_3692

ランタン型のスノードームとチロルチョコクリスマスカップ♪

img_3693

スノードームはクリスマスが近づくと毎年毎年、今年こそ買う!と思い続けて何年も経ってた念願のクリスマスグッズ☆彡
やっと買うことが出来ました。

ライトと雪が舞う機能付きですが、お値段の関係で、オルゴール無し。
残念だけど、ま、仕方ないわ~。
ある程度はガマンガマン!

ほとんど雪の降らない地方で生まれ育った私には憧れの雪!
だから?か、スノードームのこだわりとして「自動で雪が舞う」機能は絶対に欲しかった!
なので、オルゴールないけど、まぁ満足。。

また、いつか、もっと大きな、もっと豪華な、もっとすごいスノードーム(えらい漠然としとるなぁ:笑)を買ってやる、絶対!

スイッチオフとスイッチオン↓。
雪を降らせてみても、真っ昼間でよくわからないですね。(-_-;)

img_3694

楽天市場で同じのありました。ライト付けてる写真がきれい↓だわ。


あまの(AMANO) ドームランタン ツリーサンタ 0428019

夜に撮った動画をインスタにアップしてます、よろしかったら↓どうぞ!
https://www.instagram.com/hoppelfin/

スノードームの横にあるチロルチョコのカップ。
カップ麺の大きさですが、クリスマスプレゼントとして郵便で送れるように宛名を書くスペースがありました。

img_3699

面白いね♪

ゆうびんやさんって、こんなへんてこなサイズとか形とかに対応してくれるんだなぁ!
これ、でも、マンションの郵便受けには入らないよねぇ…。
郵便配達さんも大変だ。


クリスマスカップ

クリスマスカップの中に、チロルチョコがたくさん入ってま~す。
たくさんあるから1個くらい良いか…と1個2個って、ついつい手が伸びる…。

クリスマスまでとっておこうと思ってたけど。。

クリスマスまでに無くなってしまいそうです~。(;’∀’)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ