2017年3月後半以降のオーダー新作画像など

4月、はやくも2週間が過ぎようとしています。
ご入園ご入学・ご進級の皆さん、新しい環境に慣れたかな?
今年は、なんの環境の変化もなく淡々と日々を過ごしているほっぺるふぃん管理人です、こんにちは!

それにしても今年は、桜が遅めでしたが、長く楽しめてうれしいですね~♪
ドライブ中(仕事中)に見る桜に、毎日癒されています。

そうそう、職場の先輩が今週初め、会社からの帰宅中に交通事故に遭いました。
バイク通勤されているのですが、左折しようとした乗用車に巻き込まれ、足を怪我。聞いたところによると、足のお肉がパックリ(◎_◎;)いっているそうで…。
恐ろしい。。
被害者になるのはもちろん恐ろしいですが、車を運転する身としては、加害者になるのも恐ろしいのです。

新しい環境にちょっと慣れた頃が、もっとも危険です!
皆さまもくれぐれもお気を付けくださいね。

さて、本題。

前回オーダー新作画像をご紹介してから後に作った作品、一部ご紹介します。

ちょっと久しぶりに、チューリップポケットのスモック作りました。

ブラック動物柄の別アイテム。
持ち手なしの大きな巾着袋。

シューズ入れ。

お弁当袋とランチクロスセットの、ブルーぞうさん柄。

パンダ柄。

その他、ひたすら動物柄シリーズの受注製作。
今季はホワイト・ブラック・イエローグリーンが人気でした。

ご注文がかなり落ち着いてきましたので、これからは、受注製作になっている作品の在庫補充とか、新しい色柄の新作とか、縫っていきたいと思っています!(*´▽`*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ