2017年のご挨拶と、お知らせ、新作など

明けましておめでとうございます!!

昨年も当ブログや本館「Hoppelfin-ほっぺるふぃん-」ショップ「Atelier Hoppelfin」にお立ち寄りいただきありがとうございました。

2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年最後の更新でもお知らせしておりましたが、明日1月2日までハンドメイドマーケットCreemaでは購入者全員を対象に、Creemaで使える300ポイントのプレゼントキャンペーンを実施中です。→ キャンペーン期間内に購入された方全員が対象です。但し期間内に何度お買い物をされても、ポイントのプレゼントは1度のみとなります。

Atelier Hoppelfin Creema店はこちらへ。

もひとつ、Atelier Hoppelfin Creema店よりのお知らせです。

このたび…2017年よりCreema店のみですが、お買い上げいただいた皆さまへの感謝の気持ちを込めまして、ささやかですが「Thankyouクーポン」をお贈りさせていただくことにしました。

「Thankyouクーポン」はご購入いただきましたお客さまに発行させていただく、次回のお買い物が『5%offになるクーポン』です。お客さまが商品お受け取り後「受取完了通知」ボタンを押されましたら、メールにてお知らせさせていただきます。

今年も皆さまに可愛がっていただけるお店を目指してがんばります☆ので、よろしくお願いいたします。

続きまして~~、
オーダー新作のご紹介を…。

人気の動物柄シリーズの新色ピンク登場です!

ホワイトと並べてみました。
ホワイトは黒い柄なんですが、ピンクは濃いグレーの柄で、ちょっと優しい雰囲気です。女の子にピッタリ♪

と言うことで、女の子用通学セット、マチ付きの大きめサイズレッスンバッグとこちらもマチ付き、持ち手付き巾着袋、ホワイトで移動ポケットをオーダーにてお作りしました。

移動ポケットの内側はピンクドットで可愛く~!

ショップ販売用に、この新色ピンク動物柄で、ランチセットと巾着セット製作中です。
お正月休み明け早々に出品させていただこうと思っております♪

こちらもよろしくです~!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ