最近の人気作品とオーダー新作3点、お休みについて

3月も2週目に突入!

ありがたいことに、ショップで今、人気の作品をご紹介します♪
ブログでたびたびこの柄の作品が登場しているので、お察しかもしれませんね。

IMG_2317

スポーツカー(レーシングカー)&バイク&白黒チェッカー柄のランチ3点セットです。
この柄では、お弁当袋&コップ袋のセットも、巾着袋も人気です。
この生地、すでに何メーター仕入れたでしょうか?!ありがたいことです。。

ランチ3点セットのみですが、本日再販出品いたしました。商品ページはこちらです。

同じ柄で他のアイテムも引き続き製作~出品予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

続いて、こちら↓もお弁当セットの画像ですが。。

IMG_2377

インパクト大の色と柄(笑)。
こちらも大好きな柄!!

現在、ランチセットも巾着袋セットも在庫切れとなってしまいましたが、同じくこの柄も再販したいと思っております。しばらくお時間頂戴いたします。。

黄緑動物柄のランチ3点セットはこちら。
黄緑動物柄の巾着袋2点セットはこちら。

続きまして、下記は最新のオーダー作品3種です。

おっと、またまたのスポーツカー柄。同じランチ3点セットですが、サイズのご指定ありで製作させていただきました。

IMG_2457

そして、ショルダーバッグ、久しぶりに製作しました~♪

この作品は、ご要望により、表にラミネート生地を使っております。雨合羽を入れるのだそうです。雨の日でも元気が出ると良いな~☆彡濃いネイビーにオフホワイトの星柄ラミネートです。
カッコイイ~!!

はい♪この柄、再登場でーす(笑)!!

IMG_2469

片引きひもの巾着袋2枚は、サイズ指定オーダーです。

3月に入り、パート先のママさんたちも卒業式が続いたり、4月には入学式があるし…と、公私ともに忙しそう。。
私も負けじとがんばろ~!

と、言いつつ、いきなり「お休みのお知らせ」を。。
勝手致します、ほんと、すみません。
こんな時期にご迷惑おかけしますが、来週末の3連休は申し訳ありませんが、発送をお休みさせていただきます。

3月19日(土)~21日(月)のあいだにお支払い確認させていただいた分の発送は、3月22日(火)となります。3月18日(金)までのお支払い確認分は3月19日(土)に発送いたします。

もし発送をお急ぎの場合は、お早めにご注文いただければと思います。何卒よろしくお願いいたします。

本館「Hoppelfin-ほっぺるふぃん-」へのお問い合わせのお返事も、3連休中はお休みいたします。ご了承くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
お気に召されたら応援よろしくお願いいたします。
 →→ にほんブログ村 手作りキッズ用品
(いつも応援ありがとうございます)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ