放置→やっと更新と思えば休みの告知かよ、なので新作画像少々

早くも12月なかばになってしまいました。
前回更新が11月1日でした。
それ以来、ブログにログインもせず、1ヶ月半も放置しておりました。

その間に、珍しく、
ほんとに久しぶりに、ですね。

このブログにコメントいただいていました。(@_@)

ちょうど1ヶ月前にコメントくださった「まい」さん、コメントの承認もお返事もできずに1ヶ月も経ってしまい、ほんとうにほんとうに申し訳ありません。

お返事を、もうたぶん諦めてしまわれたか、と、思うのですが。。
今夜は遅いので、明日一応お返事させていただこうと思っております。

ほんとにごめんなさい。m(__)m
このブログ見てくれて…るわけない、か。(-_-;)

あ、さて、

今日はタイトル通りの内容になってしまうのですが、

ブログ放置していた挙句に、「年末年始のお休みのお知らせ」をさせていただいておかないと…と言う、何と言いますか、重ね重ね申し訳ないです。
ほんとに。

でもいちお、やっとかないと。

★ 年末年始お休みのお知らせ ★

12月29日(金)~1月4日(木)まで

ショップ(Creema店)はこの期間中の発送をお休みいたします。
本館・ブログ・掲示板へのお問い合わせのお返事も同じ期間中はお休みといたします。

ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

お休みのお知らせ、以上です。

ま、今回の更新がそれだけでは、

ほんとに

なんつーか、

「内容が、ないよぅ…。」(;´∀`)アハハ

な、

の、

で、

オーダー品新作とか、出品中の新作画像などちょこっとご紹介いたします。

これは、はい、ショルダーバッグ。
ですね。

マジックテープ開閉です。

ホワイト動物柄のランチセット、お弁当袋に持ち手付けて欲しいというご依頼です。

安定のかわいさ。
生地の柄に救われている!

同じく動物柄。

細長ーい巾着袋。

これは鍵盤ハーモニカのパイプ(ホース)をお入れになるんだそうですが、もしよろしければ、こんな縦長な巾着もオーダーお受けしてますんで、お役立てくださいませ。
ものさし入れとか、リコーダー袋とかに良い形状ですね。
縦横ご希望サイズでお作りいたします。

以上、最近のオーダー品でした。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ