オーダー新作画像とCreemaランキングに入ってた件

寒いですね。
懐も寒いほっぺるふぃん管理人です、こんにちは。

懐寒いのに、今年はロックミシンを買い替えたいと、ずーっと思っているんだよなぁー。実現するかどうかは、今シーズンのCreema店での売れ行きにかかっています(笑)。
去年より好調だったら、買い替えたい!
買い替えのチャンスはこの時期しかない!とも思うの。
初夏から年明けまでは、ちょぼちょぼしか売れないお店なので(笑)…。

あ、そんなことより、新作画像です。
先日の布見本の中から、作品になったものいろいろ。

自動車、働く車柄、電車、新幹線柄いろいろ。
男の子柄だけど、どれも可愛いなぁ。

良いなぁ。
ちびっこの持ち物って♪

こちら↑レッスンバッグ&シューズ入れ。オーダー品ですが、同じ生地、同じ色柄で追加製作可能です。

横型がほぼほぼな手提げですが、少ない縦型レッスンバッグです。裏付き、まち付き。
こちらも同じ形のオーダー可能ですが、生地が残り少ないので変わるかも。

ポシェット♪

オーダーのランチセットは、ランチョンマットがキルティング指定&サイズ指定あり、でした。
市販でなかなか売ってないでしょう。

今さらながら、幼稚園・保育園の指定の十人十色ってか、十園十色感…、半端ないですね。

手作りで準備されるパパさん、ママさん、園の細かい指定にも負けずにがんばってね!

→ ハンドメイドに関するご質問受付中!質問&作品投稿掲示板はこちらへ。

それから、それから。
ちょっとうれしかったのでお知らせ。

ハンドメイドマーケットプレイスCreema(クリーマ)では、スマホアプリでは見れませんが、パソコンから見ると、各カテゴリーのランキングを見ることができるんですね。作家ランキングなんて、ハンドメイド作品を買いたい人は、あまりそこまで見ないんじゃないかと思う。なので、いろいろチェックしたい作家(クリエーター)向けなんでしょうけどね。

先日、ふと「ベビー・キッズ」→「レッスンバッグ・入園グッズ」カテゴリのランキングを見てみました。

Creemaに出店したばかりのころは時々ランキングをチェックしていました。どんな入園グッズが、どんな作家さんが、人気なのか?売れ筋なのか?など知りたくて。
でも最近は他の作家さんのことをあまり気にしてなかった。
これって良いのか、悪いのか…。

で、久しぶりにチェックしたら、
なーんと、
「レッスンバッグ・入園グッズ」の総合ランキング「8位」にランクインしてた~っ!!

びっくり。
そして、ありがとう!!\(^o^)/

いつまでここにランクインできてるかの自信がない(笑)ので、記念に画像貼っちゃう!
すみませんね~、単純な人間で。( *´艸`)

画像貼った↑
けど、あれーー小さくて見えないねー(笑)。
この最下段の真ん中が「Atelier Hoppelfin」ですよ、目を凝らして見てやってね。

ランキングの対象期間とか、何をもって(売上金額なのか?売上点数なのか?お気に入り数も入るのか?)総合ランキングなのか知らないんですけど、とりあえず、やったー!!
皆さまありがとうございます。

「ベビー・キッズ」→「レッスンバッグ・入園グッズ」カテゴリの作家さんが何名いらっしゃるのかわからないですが、今現在の「レッスンバッグ・入園グッズ」カテゴリの出品数は9632点です。
9632点…、気が遠くなる数字ですね。
去年の今頃はたしか、5~6000点台だったような気がするんですけど~。そんなたくさんの作品の中から、Hoppelfinの作品を買ってくださってほんとにありがたいことです。

私より上手な、私よりセンスの良い、作品や作家さんは、数えきれないほどいっぱいあって、たくさんいらっしゃるはずなのに。
これからも、私なりに、私にできる最高のおもてなしで、作品をお届けしたいと思っていますので、応援よろしくお願いいたします。

すぐさまランキング圏外になってたら、とっても申し訳ないんだけど、いちおうリンク貼っておきます(下記リンクから飛ぶとスマホでも見れます)。

→ 「ベビー・キッズ」→「レッスンバッグ・入園グッズ」カテゴリランキングはこちら。

ではまた。。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ