HAED刺しゅう経過44・47日目、塔はまだ

HAED頑張ってます~。
でも、まだまだ空と木ばかり。。

早く違うもの(次に現れるとしたら建物なんだけど)が出てきて欲しいよ~~!

44日目↓。

HAEDクロスステッチ44日目
Heaven and Earth Designs
James C Christensen「College of Magical Knowledge」

この2枚目のチャートは、右下の隅に建物の塔の先っぽが見えるんじゃないか?
と期待してるのだけど、チャートは記号しか載ってないのでイマイチわからない。。

とにかく…木々じゃないものが出てくるまで頑張るぞ~!!(^^ゞ
ってな感じでここんとこ、爆刺し中。

ということで、47日目↓。

HAEDクロスステッチ47日目

チャート2枚目の右端10数目を残すのみになりました。
でも、待望の塔の先っぽはまだ現れませんよ~~。

今日もがんばって刺すぞ~!
チャート1枚につき1ヶ月の予定だったけど、塔の先っぽが見たいおかげ(笑)で、2枚目は20日ほどで完成できそうです~。

最近夫のことでちょっとイライラしやすい気分…。
なので、ストレス発散のためにも、クロスステッチに励もうと思ってます。。

って…実はゆうべ、やっちゃいました。
(ステッチでストレス解消できてないってことかなー?!)

私がイライラの原因は○○だ!!
と旦那に「小爆発」させたら、あっという間に逆ギレされました。

旦那の性格上、逆ギレされるのはわかってたはず。。
だけど、あまりにすぐだったのに、ちょっとビックリですわ。
なんか呆れる…。

私も「もう知らん。」
って雰囲気を態度で表し、結局お互いにふて寝しました(笑)。
アハハ、いい歳してダメですねぇ。

もうちょっと大人にならないと。。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ