クロスステッチ経過12回目、完成報告1

GWもあっという間に終わってしまいましたねぇ~。

GW期間中、単身赴任している夫のアパートへ行っていました。
で、6日の夜に家に帰ってきて、昨日は洗濯物の山を片付けながらちくちく、ちくちく。
今日は朝から掃除もせずにちくちく、ちくちく…。
お昼ごはんの時間さえもったいなくて、食事をパパッと済ませ、またちくちく、ちくちく…。

もうすぐ完成だと思うと途中でやめられないんです。

で、

で、

ついに、

出来たんです。

出来ましたぁ~っ!!おぉ~~~。

なんと丸3ヶ月かかってしまいましたが、ついに完成の日を迎えることが出来ました。

あぁ、長かった…。

早速ですが、完成写真一気にアップしますので見てやってください~っ!!

まずは、先日途中までバックステッチを入れたところをお見せしてた馬車部分から。
↓お馬さんのアップもどうぞ♪

クロスステッチ馬車の完成図

クロスステッチ馬のアップ

つづいて木々と花。
↓オレンジの花はフレンチナッツ(フレンチノット?)。
これがまた面倒で「くせ者」でした。

でも出来上がるとぷちぷちして可愛いんですけどね~♪

クロスステッチ木々のアップ

こちらはボートの辺り。
↓石垣(かな?)のバックステッチも「うえぇ~」と思う細かさでした(笑)。
赤い自転車がワンポイントになってます。

クロスステッチ、ボート周辺

↓おしゃれな飾り文字の入った看板の上には小鳥が2羽います。

クロスステッチ、看板アップ

おうちのアップがこちら↓。
壁に横のラインが入ったり窓の桟が入ったのでとても家らしくなりました。
窓辺に飾った花が可愛いですよね。
こんな風に、我が家も花を飾ろうと思ってたけど…飾れたのは新築したばかりの頃だけだった。。

クロスステッチ、窓と赤いドア

クロスステッチ、白いドアと人物

大変お待たせしました~~。

ハイ!!
こちらが↓全体図です。

クロスステッチ、完成全体図

おぉ~~~~~~っ!
(という皆さんの声が聞こえるぅ…。え、そら耳?)

++++++++++++++++++++

「完成報告2」へ、つづく。。

予告→ 先日注文していた額が今日届きました(なんちゅータイミングのよさ!)。
額に入れた写真を後ほどアップします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ