オーダーメイドのお着替え入れ2種

2月ももうすぐ終わり…。
ご入園ご入学グッズの製作に追われています。

先日、キルティングで、かぶせふた付きのショルダーバッグを縫いました。
これはオーダーメイドでご注文をお受けし、製作させていただいたものです。

本館の簡単レシピ(作り方)に載せている「肩ひもの長さ調節できる通園かばん」とデザインは同じで、色違い、サイズ違いになっています。

このショルダーバッグはお着替え入れにされるのだそうです。
ご希望により、レシピで紹介している「通園かばん」に比べ、やや大きく、まちが小さい(かばんの厚みが薄い)サイズになっています。

厚みが薄いまちのショルダーバッグ

レシピで作り方を紹介している作品は赤なのですが、今回の紺色もイイですよね~!

※超簡単レシピ(作り方)はこちらへどうぞ⇒ショルダー通園かばん
 サイズと色が違いますが、作り方の手順は同じです。
 ご参考になりましたら~~♪

続きまして、同じくオーダーメイド製作のお着替え入れですが、巾着袋型です。
持ち手と外付けのポケット付きです。
キルティング生地なのでしっかりしています。

巾着袋の着替え入れ

同じもの2点作りました。ポケットは片面のみについています。

※ご参考まで、超簡単レシピ(作り方)はこちらへどうぞ⇒持ち手付き巾着袋
 
今回のオーダーメイド(製作代行)はお持込みの布で製作させていただきました。
赤系の可愛い生地、お子さんが選んだお気に入りの柄だそうです~。
これを持って、楽しく通ってね~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
お気に召されたら応援よろしくお願いいたします。
 →→ にほんブログ村 手作りキッズ用品
(いつも応援ありがとうございます)

スポンサードリンク

 

 

2 Responses to “オーダーメイドのお着替え入れ2種”

  1. まい より:

    初めまして。
    こちらのショルダーバッグと同じような肩掛けバッグをオーダーとなると、金額はどのくらいでしょうか?

    • hoppelfin より:

      まいさま、コメントありがとうございました。
      ブログにログインしていなくて、コメントいただいたことに気が付かず、お返事が大変遅くなりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
      先ほどメールアドレスにお返事させていただきました。
      もしまだ間に合うようでしたら、ご検討よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ