2018年のご挨拶、新作画像など

ご挨拶が1月3日になってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます!

お正月いかがお過ごしですか?

昨年もブログ「針と糸でのんびりせっせ」本館「Hoppelfin-ほっぺるふぃん-」ショップ「Atelier Hoppelfin」にお立ち寄りいただきありがとうございました。

本年もぼちぼち更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

昨日まで、のんびりお休みモードだったので、今日からブログも更新して、オーダーいただいている方の作品製作のため、ミシンを始めたいと思っています!

ほんとは、年末年始に編み物しようと思ってたんだけど、趣味でね。
で、編み物の本を何冊か広げて、毛糸を押し入れから引っ張り出して…。
そこまでで、ひと目も編まないうちに、あっという間に正月休みが終わってしまいました。

おかしいなあ。
平日と休みとでは、時間の経つ速度に圧倒的な違いが…。

あるわけないんですけどね。

ほんと、人間の感覚っていい加減。

そんなこんなで、またグダグダ言ってると、今日もすぐに終わってしまいそう。
ってことで、さあさあ2018年の活動開始、いたします。

昨年末の作品画像、いくつかご紹介しますね。

オーダー製作のレッスンバッグ&シューズ入れです。

同じくオーダーの、周囲に「まち付き」の縦長トートバッグです。

キルティングのランチマット、お洗濯替えに3種。

続いて販売中の作品。

サックスイチゴ柄のランチ3点セットです。

汚れが目立たない座布団カバー式防災頭巾入れ

ご入園ご入学準備はこれからが本番ですね。
ご自身で製作しようとおもっていらっしゃるママさんパパさん、がんばってくださいね。

私もショップ販売中の作品をもっと充実できるようにがんばりますので、よろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ