今後「クリックポスト」を主な配送方法といたします

ゴールデンウィークもあっという間に終わっってしまいましたね。
いかがお過ごしでしたか~?ほっぺるふぃん管理人です、こんにちは♪

私は、後半のうちの3日間、田舎に帰って英気を養ってきました。
今年のGWは、後半の連休が5連休と長めだったので、最終日の1日前を移動日にすることができて、ちょっと楽でしたねっ。休みの最終日に移動すると、それだけで結構疲れるもんで…あぁ、歳は取りたくないな~。(;’∀’)

↑ここは、あまり有名でないので、GWと言えど、観光客もほんとにチラホラでしたが、小学校の遠足以来…40数年ぶりに訪れてみました。
岡山県倉敷市児島にある「通仙園」です。「つうせんえん」と言えばツツジと藤棚が有名かな?
目の前に広がっている海は瀬戸内海。快晴で本当に美しかったです♪

あ、さて!

ショップからのお知らせです。

2017年6月1日から郵便の送料が変わりますので、これを機に、Creema店「Atelier Hoppelfin」の配送方法を見直させていただくことにいたしました。

Creemaに出店してから、メインで普通(定形外)郵便、サブでレターパックライト・レターパックプラスという感じで使ってました。が、今年6月から郵便料金が見直され、定形外郵便の送料区分に規格内と規格外が新設されることになりまして…。やや複雑で面倒になるのを機に、普通郵便よりも割安で追跡サービスもある「クリックポスト」をメインの発送方法として採用させていただくことにいたしました。

普通郵便料金変更について、詳しくは、日本郵便公式サイト「2017年6月1日(木)から郵便はがきの料金等を変更させていただきます。」をご覧ください。ハガキも値上がりしますので、ご利用の方はご注意くださいね。

当店では、だいたいの商品はクリックポストで収まる大きさなのですが、複数ご購入いただいた場合など、クリックポストで入らないサイズとか、サブでレターパック、ゆうパックを使用する予定です。

ショップの配送方法・送料の表示はすでに変更済みですので、カートにお入れいただいた際には、クリックポストをお選びいただけるようになっております。
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね~。

以上、配送方法変更のお知らせでした!

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ