クロスステッチ経過3・7日目報告

先月30日から刺し始めました。

クロスステッチ3日目報告

まだ何が何やらわからない?!
くらいしかできてないので、画像をお見せするような段階じゃないんですけど…。
「これなに?」とでも思っていただければ良いかと思って~、ププッ!

クロスステッチ経過3日目

刺し始めて3日目のとき↑

この段階でも5~6色使ってるんですよ。
色がちょっと悪くて見えにくくてごめんなさいね。
布の色がほんとはクリーム色なのですがかなり青っぽくなってしまいました。

あ、そうそう、10目ごとのしるし付けをしておいて正解でした。
チャートと見比べやすいし、刺し間違いしても早く気が付くので被害が最小限ですんでます。

ん?
結局、間違いがあるってことには変わりないのです…。

では、次。。

製作開始からおよそ1週間で~す↓

クロスステッチ経過7日目

3日目に比べるとちょっぴり増えました。

けど、木と草らしきものか?…という程度ですよねぇ。
あうぅ~~、、まだまだ遠い道のりです。

今度は何ヶ月かかるでしょうか?

あぁ…先は長…い。

がんばるぞ~っ!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ